サイト紹介

お小遣いサイト
サイト内でポイントを集めて現金などに交換できるサイトです。
あまりすぐにはポイントたまらないけどね。
プライズ・プライズ! <広告クリック>満15歳以上
1ポイント=1円 500ポイントから交換可。
交換できるものは、現金、図書カード、VISAカード。
送られてくるメールに書いてある広告URLをクリックすれば1ポイントもらえます。
サイト上にもクリックポイントがあるし、たまに高ポイントのアンケートもあるらしい。
Info-Cash <広告クリック・会員登録など>満13歳以上
ポイント制ではなく円単位。3000円から送金可。
メールに送られてくる広告URLをクリックすればよいらしいが、 ほとんどがその広告の中でさらに会員登録をしなくてはポイントがもらえない気がする・・・。
会員登録はあまりオススメできません。
<アンケート>小1以上 (小中学生は保護者の承認が必要)
2ポイント=1円 1000ポイントから交換可。
交換できるものは、現金、JCBカードなどのポイント、VISAギフトカード。
アンケートに答えるとポイントがもらえます。
簡単なアンケートはポイントが低いですが、20分くらいかかるアンケートはポイントが高いです。
新規モニター登録 <アンケート>満16歳以上
1ポイント=1円 1000ポイントから交換可。
交換できるものは、イーバンク銀行口座への振込による現金、商品券。
アンケートに答えるとポイントがもらえます。
ポイントが低いものからポイントが高いものまで様々です。
<アニメCM視聴>
1ポイント=0.7円 300ポイントから交換可。
交換できるものは、着メロ(300ポイントから)、ショッピングサイトでの商品への交換(400ポイントから)、 ジャパンネット銀行への現金の振込み(2800ポイント:2000円から)。
CMを最後まで見るとポイントがもらえます。
おススメ!
お得なポイント貯まる!ECナビ
<広告クリック・会員登録・オンラインショッピングサイトとの提携など>
10ポイント=1円 5000ポイントから交換可。
交換できるものは、現金。
サイト上のゲームや広告をクリックしたりするとポイントがもらえる。
メールマガジンにポイントゲットのゲームがついていたりするので、 ポイントのレートはよくないが、楽しみながらポイントをためることができる。
提携しているアンケートサイトに登録してアンケートをするとここのサイトのポイントにしてくれる。
ディノスやセシール、ユニクロなどと提携しているので、このサイト経由でオンラインショッピングサイトに リンクし買い物すると、買い物の金額に応じてポイントが加算される。

お小遣いサイトを利用するときには・・・
私はフリーメールを使って登録しています。 Yahoo!やhotmailが禁止のところが多いのですが、GMail は大丈夫なので、ここでアカウントを取得して利用しています。 他にもたくさんお小遣いサイトはありますが、会員登録することでポイントをもらえるようなサイトはどれもこれも登録しないほうがいいと思います。 だいたい同じサイトが登録されているので違うお小遣いサイトからの申し込みでも、登録メールアドレスが同じだと受け付けてくれません。 一つのお小遣いサイトでコツコツとためていくかのがいいでしょう。 ただ、あまりハマりすぎて他のことがおろそかにならないように。


相互リンクしているサイト
大阪にある化学・生物・環境に関する分析の専門学校です。
一日体験講座や通信講座などもあります。
化学のサイトです。化学の各分野のチャートなども販売しています。
カラーで見やすくまとまった数学のオリジナルチャートやセンター試験の過去問解説をピンポイントで提供してくれます!
教育通信倶楽部
教育の仲間作りサイトです。


ふらりと見つけたサイト
正しい日本語を勉強するサイトです。
犬を飼っている人には一度読んでほしい。 泣けます・・・。


素材屋サイト
学校関係の素材があります。
学校や先生が作成したサイトへのリンクも豊富です。
かなりたくさんの素材があります。
目移りしてしまいます。
小さめのアイコンがたくさんあります。
化学系の素材屋さん。
おもしろい壁紙やアイコンがたくさんあります。

もどる

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO